ここから本文です

東京駅のキャラクターストリートの行き方を教えてください。 いつも探せず気づ...

aba********さん

2010/2/2716:06:26

東京駅のキャラクターストリートの行き方を教えてください。

いつも探せず気づくと駅地下になってしまいます。

閲覧数:
21,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/2/2716:43:54

JR東京駅八重洲地下中央口を出て、すぐ左側にある「東京みやげセンター」と「タワーレコード」の間の通りを歩いて行くと、右手に本屋(栄松堂書店)、通りをはさんで「NHKのキャラクターショップ」があります。
「NHKキャラクターショップ」を回り込むと「Ctの小部屋」(ハローキティの店がキャラクターグッズの店)との通り沿いがキャラクターストリートです。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor/common/img/floorMap.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2010/2/2716:12:37

東京駅までJRで行く場合、八重洲口側の地下1階にある八重洲地下中央口改札を目指します。
(銀の鈴がある方です)
八重洲地下中央口を出たら左へ進んでいくと、キャラクターストリートです。