ここから本文です

去年のG1を観たことない奴には 何を言ってもわからないよー しかし、もう...

アバター

ID非公開さん

2005/4/812:18:01

去年のG1を観たことない奴には

何を言ってもわからないよー

しかし、もうG1やらないって本当かな。

だとしたら、新日本もこの世の終わりだな。

亜寿美

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/812:19:18

金がいいから

スポンサーしだいだね。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/812:20:51

G1みたよ。
ごたくはいらないから
ガチプロレスを俺に教えろ。

>新日本もこの世の終わりだな。
日本語おかしいぞ。