ここから本文です

洋楽ファンの皆さんに質問です! ロック初心者の私にオススメのバンドを教えて...

bov********さん

2010/2/2722:12:58

洋楽ファンの皆さんに質問です!
ロック初心者の私にオススメのバンドを教えてください!


最近わたしは、洋楽ロックに興味があります。
Mr.BigとAerosmithがとても好きです。
これらのようなカッコよさのあるバンドが聴きたいです!
ちなみに、田舎に住んでいるのでCD購入しやすい割とメジャーなバンドだとうれしいです。
注文が多くて本当にすみません;


ぜひ回答をよろしくお願いします★

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcn********さん

2010/2/2800:13:03

>Mr.BigとAerosmithがとても好きです。
これらのようなカッコよさのあるバンドが聴きたいです!

今浮かぶのは・・・
Guns N' Roses 、Foo Fighters 、Red Hot Chili Peppers、 NickelBack

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fux********さん

2010/3/503:16:54

俺的に・・・

・aerosmith
walk this way:http://www.youtube.com/watch?v=bKttENbsoyk
love in an elevator:http://www.youtube.com/watch?v=h3Yrhv33Zb8
eat the rich:http://www.youtube.com/watch?v=_OozoUjJMG4&feature=PlayList&p=658DC...

・bon jovi
it’s my life:http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE
livin’ on a prayer:http://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk
you give love a bad name:http://www.youtube.com/watch?v=KrZHPOeOxQQ
have a nice day:http://www.youtube.com/watch?v=uCg2BoKiuOM

・linkin park
one step closer:http://www.youtube.com/watch?v=cosvsXtCATg
in the end:http://www.youtube.com/watch?v=1yw1Tgj9-VU
don’t stay:http://www.youtube.com/watch?v=EOurcbQMASI
faint:http://www.youtube.com/watch?v=oL9nNznqUjo
numb:http://www.youtube.com/watch?v=GfrIipujxfQ
givin up:http://www.youtube.com/watch?v=_6sQ2HXWeMw

ですね~

bor********さん

2010/2/2822:57:15

無難に答えるとスキッド ロウになるけど最近SHMCDで再発されているドッケンはどうですか。ロックンロールであればハノイロックスとか。この辺であれば入手しやすいと思います。