ここから本文です

今日、液晶テレビを買いましたが、耐震マットも同時購入しました。 しっかり固定...

per********さん

2010/2/2800:40:55

今日、液晶テレビを買いましたが、耐震マットも同時購入しました。
しっかり固定され、びっくりです。
昨日の沖縄やチリの地震も踏まえ、これは、絶対オススメ!いい~っ
他にオススメの耐震グッズあれば教えてください。

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f44********さん

2010/2/2800:42:08

クローゼットと天井を棒で押さえるみたいなやつがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2010/2/2801:04:40

転倒防止ベルトのほうが便利かと思います。

耐震マットは、しばらく経つともはや人間の力では剥がせなくなります。

しかし、これ以上の大規模地震に備えて強化したとしてもテレビが転ぶ前に
あなたのお住まいの崩壊のほうが先になるかも知れません。