ここから本文です

出会い系でサクラしていた人!している人!に質問!

goj********さん

2010/2/2808:54:34

出会い系でサクラしていた人!している人!に質問!

出来れば女性、女性のふりしていた人に質問!

この人はサクラだ!って人と、
この人はサクラじゃないって人。
見分け方とかありますか?

またもっともハントしやすい相手とはどんな人ですか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/2/2809:46:34

前知り合いの手伝いでサクラをしてたことがあります。

放っといても(返事しなくても)、何通もメール来る人
絶対言わないだろーみたいなのをタイトルに入れてくる人
違う地域にもいる人(例えば主さんが、沖縄在住で、メールをしているのに、東北地方にも登録があった等)

ですね。
登録は無料なんだし、大体のサイトはPCもあるので、
PCで捨てアドをとって違うIDをとり確認したほうがいいですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2010/2/2810:55:17

返事してないのに何通かメール来たり、Hしたい的なメールだったり、凄い可愛い写真だったり、本アドを教えなかったり。。。は全部サクラですっ♪