ここから本文です

今年の春高バレーのスペシャルサポーターがYOU&優馬に決まったって本当ですか? ...

jum********さん

2010/2/2809:35:35

今年の春高バレーのスペシャルサポーターがYOU&優馬に決まったって本当ですか?

もし本当なら山田涼介くんと知念侑李くんがやるっていう噂は違ったってことですよね?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/2/2819:08:03

今年のスペシャルサポーターは、平成7に決まりました!

私的には、2人のユニットも嬉しいんですが、どっちかっていうと

やっぱり、7のほうが、いいなって思います☆

涼介と、ちぃのユニットがやるっていうのは噂だったようですね;

春高バレー楽しみですね!!

質問した人からのコメント

2010/3/1 21:54:25

感謝 ありがとうございました!
私も7の方がうれしいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2o********さん

2010/2/2815:52:57

そのYOU&優馬はNHKの番組のユニットです。確か司会としてやるのだと思います。山田くん&知念くんのユニットに関しての話は、まだ決まったわけではありません。実際、まだ春高バレーのサポーターは未定ですし。発表を待つしかありません。