ここから本文です

UFO銀行って、どこにありますか??

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:58:01

UFO銀行って、どこにありますか??

閲覧数:
663
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:00:48

頭取はやおいじゅんいち????????????????????

エリア55にあります。

日本支店長はカゼッタ岡です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:04:33

モリゾーとぴっころより。
「UFO銀行ってどこ?」
「えっ?しらないよ」
「UFO銀行って・・・」
「UFO?宇宙かな?」
「ところで、じいちゃんはどこから来たの?」
「え”--?こっ、こまるなー」
「もしかして、UFO?」
「え”、ちがうyo」
「いま、あせってyoって言った!!」
「ぐおりゃーーーーー」
「もりぞーじーさん!!」
「え”、あ”、ぎゃーーー」
「じいさんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!」
「どうしたの?」
「なんにもなかったの?」
「ぜんぜん。どうした?」
「あれは寝言か?」

UFO銀行なんてありません。
UFJのまちがいでは?

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:04:24

UFJの間違いじゃないの、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:03:20

NOVAの中に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:02:19

同じくです・・・非常に残念な結果になりましたな~・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:01:10

Unidentifiedな銀行なので未確認です。

---------------