ここから本文です

戸田恵梨香さんのことを、くわしく 教えて下さい。お願いします。 さいきんファ...

いちごさん

2010/2/2817:30:56

戸田恵梨香さんのことを、くわしく
教えて下さい。お願いします。
さいきんファンに、なったんですけど
まだ知らないことが多いんです。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/2/2820:47:14

生年月日。。。1988年8月17日
血液型。。。AB型
身長。。。163㎝
スリーサイズ。。。B75.W57.H78

『野ブタ。をプロデュース』上原まり子役
(2005年10~12月オンエア)
『ギャルサー』サキ役
(2006年4~6月オンエア)
『たったひとつの恋』本宮裕子役
(2006年10~12月オンエア)
『LIAR GAME』神崎直役
(2007年4~6月オンエア)
『流星の絆』有明静奈役
(2008年10~12月オンエア)
『BOSS』木元真実役
(2009年4~6月オンエア)

情報は短縮しましたが、少しでもお役に立てれば、嬉しいです(^^)
恵梨香ちゃん、可愛いですよね!♪

質問した人からのコメント

2010/3/1 19:50:17

感謝 ホントに、ありがとうございました。すごく役に立ちました。感謝、感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2010/2/2817:51:39

戸田恵梨香で検索したらWikipediaが出て来ます。
詳しく戸田さんのプロフなど記載されてますよ♪