ここから本文です

ヤフーのオークションシステム利用料

アバター

ID非公開さん

2010/2/2817:40:56

ヤフーのオークションシステム利用料

補足突然、クレジットカード会社から「ヤフージャパン 4000円程」の請求書が届きました。前回にも1600円程の請求が来たのですが。その時は気にしていませんでした。

落札した覚えは無いし、出品も無料の10回までで済ませています。

気になってウオレットを見てみると、「システム利用料」と表記されています。上にも書いた通り、出品回数は無料の10回以上は出した事がありません。一体、何の利用料なのでしょうか…?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2010/2/2817:48:18

落札システム利用料ではありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/28 18:05:26

驚く 落札システム利用料でした。出品したアイテムが落札された場合、こんなに払わなくてはいけないのですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2010/2/2817:49:47

有料オプション代金では?