ここから本文です

3月に、嫁さんと子供がTDLに遊びに行きます。その間僕は、TDLに入らず東京...

exh********さん

2010/2/2821:38:40

3月に、嫁さんと子供がTDLに遊びに行きます。その間僕は、TDLに入らず東京見物をします(朝から夜まで)
どこか、お勧めの所がありましたら教えてください。

補足回答ありがとうございます。ちなみに、もう一家族の旦那さんとの、男二人の東京見物になります。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2010/3/121:52:05

東京駅~無料送迎バスが出ているので、大江戸温泉物語でも行かれてゆっくりお風呂にでも入られたらいかがでしょう?
http://www.ooedoonsen.jp
補足 見ました。2人で、ゆったり風呂にでも入って、中に居酒屋なども併設されていますから・・・

質問した人からのコメント

2010/3/2 20:01:20

感謝 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2010/2/2821:46:56

舞浜駅前の御土産店や映画など見て時間を潰す。