ここから本文です

同携帯会社で機種変更した場合、携帯端末情報は変わってしまうのでしょうか? ...

hon********さん

2010/3/100:14:23

同携帯会社で機種変更した場合、携帯端末情報は変わってしまうのでしょうか?

因みに携帯は変更前後共にSHとします。

宜しくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jio********さん

2010/3/100:32:20

「携帯端末情報」とは何を指しているかわかりませんが…
携帯端末の“製造番号”でしたら、端末毎に異なりますから
機種変更すれば、当然変わってしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2010/3/106:00:58

同じSHにしても一台一台違うので、端末情報は変わります。