ここから本文です

フラレました。社内に4つ年上の好きな人ができました。最初は全く興味がなかったん...

cha********さん

2010/3/106:33:59

フラレました。社内に4つ年上の好きな人ができました。最初は全く興味がなかったんですが、最近の飲み会で彼からよく話しかけられからかわれて、 みんなが「あなたのおかげですごい盛り上がった。超楽しかった」といわれました。よく思えば、彼のおかげと思ってメルで「この間はあんたのおかげだよ。ありがとう」と入れてから毎日メルが来るようになり彼の悩みを相談したりして、気付いたら好きになりました。彼も私もバツイチなんです。しかし、「俺はもう恋愛ゴリゴリなの。○○ちゃんは楽しいからメル友でいられないかな?」ってフラレた。フラレたその夜、平気に「一緒に飲みに行こう」とメルがきて、頭にきました。フラレた側の気持ちを考えて欲しかった。「○○ちゃんとメルは楽しいから毎日メルしたいよ」って。今後、彼が好きになる可能性があると思いますか?振り向かせるように頑張りたいと思ってます。辛いけど…。今日からメルを無視って冷たくしちゃおうかなと思いますがどう思います?職場では私しかからかわないんです。あとは二人だけ飲みたいと言ってたけど、「セフレ」になるつもりでしょうか?はぁ今日からあいつと絶対に目と合わしたくありません。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/3/106:48:31

彼は、まず貴方と友達として付き合い始めたいのだと思います。
1度結婚を経験している男性は、現実的+お付き合いをする事に対して慎重になってると思うので、焦らずゆっくり、あまり深く考えないで良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/1 18:37:02

感謝 そう言われると気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。彼の心は開いてないので、心の鍵になるようにいい友達でいさせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/3/106:42:13

セフレかな・・。恋愛は嫌だけど、体の関係ならOKってことだと思いますよ

hag********さん

2010/3/106:39:47

彼の言ってる通りじゃないの?
『楽しいからメールしたい』で、『一緒に飲みに行きたい』んでしょ?

『セフレにしたい』って、彼が言ってたの?
そうじゃないなら、ただの友達でいたいんじゃないの?

おれも男だけど、男ってそんなに深くないよ。
多分…ねぇ。(^^);