ここから本文です

遺産相続は、亡くなった人の「親、きょうだい、子供」が受け継ぐものでしょうか? ...

lun********さん

2010/3/108:44:29

遺産相続は、亡くなった人の「親、きょうだい、子供」が受け継ぐものでしょうか?
隠し財産が後に発覚した場合は、面倒になりますか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/3/110:36:20

相続順位に基づいて相続することになる。
1位は配偶者と子
2位は配偶者と直系尊属
3位は配偶者と兄弟姉妹
隠し財産が後に発覚した場合も上記のとおり相続

質問した人からのコメント

2010/3/1 10:53:39

降参 回答ありがとうございました。
何が無くてもかなり面倒なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2010/3/110:03:17

遺言がなければ、大体そうなり、後に発覚したら、また相続です。