ここから本文です

お腹の底から大笑いできる本、TV、DVD、漫画、などなど何でもいいので教えてく...

beg********さん

2010/3/113:47:43

お腹の底から大笑いできる本、TV、DVD、漫画、などなど何でもいいので教えてください。
くだらないのでも構いません。
最近苦労がある友人のストレス発散に使いたいです。

補足どちらも見たことないですが、題名や説明ですでに面白そうです♪
さっそく試してみたいと思います!
結果が出るのに時間がかかりそうなので、BAは投票にさせていただきます。
ありがとうございました!

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2010/3/113:54:12

「運転免許証」というアメリカのB級映画、とても笑えますよ。タイトルそのまま、テーマは運転免許証です。免許を取ったと偽った少年のどたばた劇。百聞は一見に如かす。一度、ご覧アレ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2010/3/113:57:10

かってにシロクマ!!(マンガです。)