ここから本文です

眼球破裂=失明ですか・・?失明を免れることなんかできるんでしょうか?

bad********さん

2010/3/121:51:14

眼球破裂=失明ですか・・?失明を免れることなんかできるんでしょうか?

強盗目的で 自転車の女性が被害に合いました。夜中の12時近く女性が外をうろつくのはやめましょう・・。

閲覧数:
9,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2010/3/201:19:49

ひどければ失明です。
視力の低下は免れませんねー
大体は角膜を縫合したり、水晶体とか感染症とかの経過をみて判断されます。あと白内障の危険性もありますね!

質問した人からのコメント

2010/3/8 19:46:16

あんなブヨブヨしたものが縫合できたり、修復できるんですね・・・・。 まぁ 夜中にj性は出歩かないようにしようね。

「眼球破裂 失明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2010/3/123:24:57

例えは悪いですが、割れて潰れた生卵を復元する事を想像すれば、その困難さが想像付くかと思います。