ここから本文です

愛媛県在住です(^-^)エルメスでオーダーバーキンの方したいんですが以前はいつも行...

kes********さん

2010/3/122:46:50

愛媛県在住です(^-^)エルメスでオーダーバーキンの方したいんですが以前はいつも行ってるエルメスでもやってたらしいのですが今はしていないらしく(T-T)
今もしている場所はありませんか?知っているかたお願いします(._.)

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/3/508:50:32

残念ながら、国内の直営店では現在はバーキンのオーダーを受け付けていません。もしどうしてもほしいものがあればだめもとでエルメスの商品だけを扱っているブティックに問い合わせてみてはいかがでしょうか。エルメス専門のブティックは定期的に海外に仕入れに出かけますしスペシャルオーダー品も良く見かけます。もしかしたら受け付けてもらえるかもしれません。。。。。
通常のバーキンの場合は国内で購入するなら、直営店のスタッフに探してもらう方法しかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

編集あり2010/3/802:24:37

先日、都内のエルメスで聞いてみましたが現在行っておらず、今後の予定も未定との回答でした><

以前は、年に1~2回季節に分けてやる事もあったのですが、いつオーダー会が開かれるというアナウンスは今のところ、無いですね。今後、受注会の可能性は十分あります。

すでにご回答されておられる方がいらっしゃいます通り、エルメスのお店の店員さんに相談するのも手ですよ、もし仮に話が通ったとしても、数年待ちという試練が待ちうけていることはお覚悟願います^^;