ここから本文です

2ちゃんねるが見られない~~、と言うような情報がtwitterでいくつも入ってきまし...

yay********さん

2010/3/123:50:28

2ちゃんねるが見られない~~、と言うような情報がtwitterでいくつも入ってきました。

というわけで私もアクセスしてみたのですが…繋がりません。
(べつに普段から見ないからいいけど)

これって、もしかして本当に韓国の誰かが攻撃をかけてきたってことなのでしょうか?
事前にそういう予告があったという報道が韓国内であったらしいですけど。
(というか報道までされて警戒されているだろうに、本当に予告した人が攻撃したのでしょうか?)



どうでもいいですけど、投稿しようとした時のカテゴリ候補が 「インターネット、PCと家電 > インターネット > サイト、探してます」でした。
サイトは探してないと思うのですけど・・・どういう基準で候補が選ばれるんでしょうね?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/3/223:15:20

さっきニュースで
韓国人が2ちゃんねるにサイバーテロを仕掛けた
と言ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悟空朗さん

2010/3/212:17:49

党がからんでそうな気がする・・・

ter********さん

2010/3/123:57:09

確かに見れませんね。
誰かが本当に攻撃したのかその情報のせいでアクセスが集中してるのか分かりませんが。