ここから本文です

小野伸二は世界最高峰のサッカー選手だね?

zxy********さん

2010/3/123:57:43

小野伸二は世界最高峰のサッカー選手だね?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/3/311:38:36

デビュー当時の輝きは素晴らしかった。

これは誰にでも言えることかもしれないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2010/3/218:30:46

日本では最高峰クラス!世界では並!