ここから本文です

>!インスタントラーメンの(さっぽろ一番)の味^^ あなたは何味がお好きです...

jit********さん

2010/3/200:31:52

>!インスタントラーメンの(さっぽろ一番)の味^^
あなたは何味がお好きですか??
下記をあなたの好きな順番に並べてください^^。
1味噌2醤油3塩4その他
>理由も知りたいので
簡単でいいので教えて下さい!

4その他の場合は、どこの物かを教えていただけると嬉しいです(^^)

御回答!
ヨロシク
お願いいたします♪

ちなみに、カップめんでお勧めの物があれば、教えて下さい!
よろしくです。^^

補足僕は、ず~っと味噌が一番!と思い味噌味ばかり食べていましたが、先日買い間違えて醤油味を買ってしまい、久しぶりに食べたところ結構いけます^^僕の順位は1味噌2醤油3塩4どん兵衛5ぺヤングやきそば6マルシンの3食入りの焼きそば・・・これら以外はあまり食べません。これは美味い!!っていうのがあれば教えて下さい。おねがいします!!

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2010/3/200:47:52

サッポロ一番は味噌以外たべません。

醤油・・・昔ながらの中華そば
味噌・・・サッポロ一番
塩・・・チャルメラ

カップ麺は色々食べて、なんだかんだ言って結局日清カップヌードル(赤文字のやつ)に戻ってきます。

あ、たしかにどんべえのきつねうどんは美味しいですね!たぶんここ何年かでうどんの食感が全く変わったような気がするんですが、そのせいでしょうか?自分の中では赤いきつねを越えました。そばは緑のたぬきですね。ぺヤングもいいですがUFOのほうがすきです。あとは最近見なくなりましたが、日清ラ王!醤油は鉄板ですね。

質問した人からのコメント

2010/3/8 11:07:57

感謝 BAは、horagai440様と、させて頂きます!編集までして頂きまして有難うございました!そうなんですね~。食べていない物が、幾つか在りましたので全て食べます♪どんべい^うまいっすよネ(笑)確かにおっしゃるとおり、食感がグッド!です。UFO旨いんですか。。知りませんでした。有難うございました!!では^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/3/200:36:23

サッポロ1番限定なら
① 塩・・・卵でとじて食べるのが昔から好き
② 味噌・・・外食なら味噌なので
③ しょうゆ・・・しょうゆ味は殆ど食べない、嫌いなので
④ 博多もんラーメン。最近お店で見ないなぁ