ここから本文です

彼女への怒りが止まりません。 電車で2時間ほどの距離に住んでいる彼女がいます...

mos********さん

2010/3/201:15:49

彼女への怒りが止まりません。
電車で2時間ほどの距離に住んでいる彼女がいます。
一ヶ月ほど前、彼女のmixiでの日記、またそのコメント等から彼女がキャバクラで働いているのでは
と疑念を持ち、彼女を追及したところ

逆ギレされた上に「そういうこと言うなら本当にキャバクラで働いてやるからね!」と言われました。
その時は俺が悪かったと謝ったのですが、その後自分の携帯を見られた痕跡があったので自分も彼女の携帯を見てしまいました。すると複数の客と思われる人とのメール、シフトのメールなどがありました。客からのメールには、○○ちゃん(源氏名)を抱きしめたい!等、シフトのメールには新しい女の子が入ったので次はお休みでいいです。などの内容が書かれていました。
また自分が友達にキャバクラに行ってみよう、と誘われているということを話したところ、絶対に行くな!と怒られました。

キャバクラでバイトしていること自体より、一年以上嘘をついてバイトしていることに怒りを感じます。また、自分に行くなと言っておきながらキャバクラでバイトをし、追及すれば逆ギレされ・・・正直腹が立っています。携帯を見てしまったことは反省しています。こんな自分は器が小さい男なのでしょうか?
ちなみに自分は大学生、彼女は昼間はOLをしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2010/3/201:25:28

昼間OLして、夜キャバクラで働いているなんて、よっぽどの事情かお金に困ってるんじゃないですか?

怒り狂って余計なエネルギーを消耗するより、しょうもない嘘を隠す人とは別れて、新しい出会いを探したらどうですか?

虚言癖って本当に治りませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mms********さん

2010/3/201:54:04

気持ちがあっても、学生と社会人は違います。背に腹はかえれません。自分で気が付いた質問者のアナタの
器は小さくありません。かまけてないで勉強してください。

cha********さん

2010/3/201:41:53

真正面から見たら、嘘は良くないので、怒りが収まらない気持ちも分かります。ですが、あなたにも秘密にしてまで&なぜ昼間勤めててキャバクラで働いてるのか??考えてみましたか?真正面から見たら許せない気持ちも分かりますが何か理由があるのではないでしょうか?もしやむを得ない理由も無くお金欲しさで働いてるのでしたら、追求しても怒りをぶつけても別れてもいいですが、ちょっと疑問に思えて…冷静に聞いてみてから考えても良いのではないでしょうか??心配風に…理由なしに彼氏に内緒でキャバクラなんてリスク高いなって…

fel********さん

2010/3/201:34:46

別れちゃえば?
そんな色んな意味で汚れたオンナなんかと付合わなくても
大学生なら汚れの無い女子大生が他に沢山いるでしょう?
女子大生と付合える人間は一握りです。
キャバクラ女ははした金さえ持ってればで誰でも出会えます。
せっかく大学生なんだからキャンパスライフで青春を楽しみなよ。
彼女は夜の世界に、貴方は昼間の輝かしい世界を生きて行っては如何でしょうか?

ms4********さん

2010/3/201:29:16

彼女の「キャバクラに行かないで」は、自分がそぅいうとこで働いているからこそ、そぅいう 店に行く人にならないで‥という意味だったかもしれませんね。
でも彼氏である貴方に嘘をついてまで、そぅいう店で働くのは、たとえ理由があっても良くないコトと思います。
お互いに相手に対する秘密と疑いを持ったままお付き合いを続けるのは、相当キツイと思いますけど、貴方が彼女への不信感を解消したいなら、結果がどぅあれ、正直なところを話し合うしかないでしょうね‥。

tie********さん

2010/3/201:18:58

別れられないのですか?

キャバクラでバイト、一年以上嘘をついて隠していた彼女なんて、

悩む事もないと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる