ここから本文です

神社のお守りは通販で買えますか??

ひすいさん

2010/3/202:59:06

神社のお守りは通販で買えますか??

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルロスさん

2010/3/203:47:53

いい加減な 地元神社の氏子ですけど
お守りを”買う”という表現何とかなりませんかねー
”いただく”くらいにしてください
勿論、お金納めてください
まあ、一応目安の額あるんでそれにしたがって
まあ、お渡しの方法は宅配便でも可能でしょう
神社としては、お金さえ頂ければ
まあ、御利益は? 俺は保証しないけどね

質問した人からのコメント

2010/3/2 18:31:14

成功 気を付けますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kto********さん

2010/3/203:00:46

神社によりますね

通販しているところであれば、通販で買えますね