ここから本文です

おばさんとおばさんでない人の違いは?両方とも同じくらいの年と考えて下さい。

jan********さん

2010/3/210:43:03

おばさんとおばさんでない人の違いは?両方とも同じくらいの年と考えて下さい。

閲覧数:
1,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iToさん

2010/3/210:58:30

外見を気にしなくなったらおばさんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Altair11さん

2010/3/211:07:17

携帯からの質問では間違ってることが多いのですが
ここのカテゴリーは
エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション3
です
この質問にふさわしいのは
教養と学問、サイエンス>一般教養
でしょうか

雑談カテにするとひどい回答しか来ないでしょうし・・・
再質問をオススメします

えっと、おばさんとそうでない人といえば
40超えてて外見もバッチリ40代に見える私などが「おばさん」でしょう

なお、カテゴリー違いを指摘されると
恥ずかしいのか、驚いてしまうのか不明ですが
質問自体を取り消す人が多いです

一応の回答をいただいたのですから、ベストアンサーは選んでくださいね

bba********さん

2010/3/211:02:26

35歳すぎると急に派遣会社や社会が冷たくなるそうですw
たぶん35以上の年収300万以下の人のことですw