ここから本文です

FLAMEってなんでいきなり解散したんですか?

chi********さん

2010/3/211:22:45

FLAMEってなんでいきなり解散したんですか?

閲覧数:
5,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2010/3/221:01:31

理由としては需要の少なさですね。
活動期間の割にメディアへの露出も極端に少なく、その中でメンバーも限界を感じたのでしょう。

突然解散というのはたしかに驚きですがファンも少なからずわかり初めていたことだと思いますし、いつ解散してもおかしくない状況ではあったと思います。
ただ、いくらなんでも発表するタイミングはおかしいですね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももさん

2010/3/816:34:50

簡単に言うと売れなくなったから。

FLAMEはジャニーズ事務所との関係で
ジャニーズの影響が強い番組には出演する事ができず
当たり前ながらジャニーズ事務所に所属している人とも
競演することはできませんでした。

そのためにCDの売り上げも減ってしまい
なのでソロでの活動がメインになってしまったからではないでしょうか。