ダイエットに成功したら周りの反応は変わりますか? ダイエットに成功された方にお聞きしたいのですが、成功後の幸せエピソードや、

恋愛相談2,771閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご返答 ありがとうございました。 どのご返答も素敵だったので一番最初に回答してくださった方をBAに選ばせて頂きました。 ダイエット励まれている方、、お互い頑張りましょう!!^^* 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答(4件)

0

健康的に痩せればキレイになれると信じています。 私は2回ほどダイエットに成功しているのですが、 1回目は水着を着るため 2回目は好きな人とデートする日までに痩せると決めて ダイエットをするとき、モデルさんのように服を着こなしたしたい、この人みたいになりたいなど実際にあこがれている人を目標にしています。

0

好きな子(非カノジョ)とデートの約束を2週間後にしたので、それまでにメタボな腹を何とかしようと一念発起。 1週間程度で、3キロ減:この時点で自分では、はっきりとズボンがゆるくなったことを認識(食事制限のみ) 2週間程度で、6キロ減:この時点で自分のことを良く見ている人には痩せてきている事が認識される(食事制限に加えて筋トレを追加) 1ヶ月程度で、12キロ減:10キロ痩せたころから、周りの人に痩せたねーと言われるように。みんな判で押したように、「どうやって痩せたの?」、「何でダイエットしたの?」と聞いてくるようになりました。痩せて若返ったとかも言われました。(食事制限、筋トレに、プロテインを追加) 2ヶ月程度で16キロ減:体調を心配され始める。→ダイエット終了 モチベーションの維持 最初は、デートまでに痩せることがモチベーションの元になりました 体重が落ちだすと、そのこと自体がモチベーションの元になってきます その後 好きな子→カノジョになりました。年の差19! カノジョがダイエットをもうしなくていいよ、というので、ダイエットを終了。 ダイエット頑張ってくださいね。自分の感想ですが、食事制限+筋トレは多分理想のダイエットのメニューです。これに有酸素運動を加えたら更に良かったでしょう。カノジョが筋肉フェチだったので筋トレがハマりました。

1

モテ期が一気に来ました。それまで告白しても断られるだけだったのに…痩せて身なりや化粧も始めたら、告白は成功するし、1年間で20人位告られました。 あと、太ってた知り合いに「痩せたね」とダイエット方法を聞かれた時とか、他人に気が付いて貰えた時やる気が更に燃えました。可愛い服も着られる様になり、「自分は可愛く無いから何着ても似合わない」マイナス思考から抜け出せ、お洒落も楽しめる様になりました。

1人がナイス!しています

0

私も今ダイエット中です。 食べたらあかんと思ってもついついお菓子などを食べてしまいます。 まだダイエットには成功していませんが 一人で頑張るのは辛いのでこの質問を見たとき ちょっと頑張ろうと思いました。 回答には全くなっていませんが一緒に頑張りましょう^^