ここから本文です

好きな人を諦めたいです。オススメの恋愛ソングを教えて下さい。 無理してでも...

iwa********さん

2010/3/218:14:13

好きな人を諦めたいです。オススメの恋愛ソングを教えて下さい。

無理してでも忘れたいのでお願いします。

補足あげられた曲、YouTubeにて全て聴いてみました!
マジに元気出ました。諦めがつきました。
ありがとうございます。
新しい恋に向けて頑張れます。
ベストアンサーは投票にします。
ありがとうございました!

閲覧数:
19,149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/3/218:18:49

サザンオールスターズの「Bye Bye My Love(U are the one)」や
サザンオールスターズの「別離(わかれ)」はどうでしょうか??

失恋の歌なんですが明るい曲ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/220:12:08

B'zの「YOU&I]をお勧めします!

最後は『~きっとよかったんだろう 僕たちはめぐり逢えて~』と締めくくられていて、うん、うん、とかなりうなずける曲です。

B'zは聴かないかもしれませんが、是非聴いてみてください!

dqp********さん

2010/3/219:27:12

BENI「恋焦がれて」
DREAMS COME TRUE「もしも雪なら」
FUNKY MONKEY BABYS「恋の片道切符」
JUJU「桜雨」
倖田來未「hands」

ちょっと違いますが、
BoAの「THE END そして and...」
JUJUの「Missin U'」
倖田來未「No Way」
はいいですよ><

dru********さん

2010/3/218:26:06

銀杏BOYZ・・・「SKOOL KILL」、「夢で逢えたら」、「BABY BABY」
音速ライン・・・「恋うた」