ここから本文です

界王神とキビトがポタラで合体した時、妙だと思いませんでしたか? 2人が自分のポ...

jiz********さん

2010/3/222:14:05

界王神とキビトがポタラで合体した時、妙だと思いませんでしたか? 2人が自分のポラタの片方を外しただけです。それで合体してしまった。

閲覧数:
1,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/3/419:41:01

妙ですよね。
その時は悟空も片方の耳にポタラをつけていたのになぜか界王神とキビトが合体しました。それに界王神とキビトが外したポタラがなくなっていますね。

質問した人からのコメント

2010/3/9 23:00:53

ですよね! なんか変なんですよ。あの合体は。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_c********さん

2010/3/223:01:04

それを妙だと思う方が私には妙に思えるのですが・・・。

ポタラは二人の人間がそれぞれ左耳と右耳に片方ずつつけると、合体するというものです。

なので、界王神とキビトはそれぞれが片方だけを外し、ポタラを右耳にあるいは左耳につけただけの状態になったので合体したのです。