ここから本文です

バイオハザード5(PS3)のJOINGAMEのクイックマッチ、カスタムマッチが...

sar********さん

2010/3/309:08:43

バイオハザード5(PS3)のJOINGAMEのクイックマッチ、カスタムマッチが「通信エラー」と出てプレイが出来ません。

私の回線自体は有線で他ソフトなどは問題無くオンラインプレイできるので、環境は問題ないと思うのですが、バイオハザード5のJOINGAMEが毎回通信エラーになってしまいます。

クイックマッチorカスタムマッチ選択後、セッション検索に移り、セッションは問題無く見つかるのですが、どのホストにするか決めて、そこで○ボタンを押して一時まっていると、毎回「通信エラー」となりセッション検索の画面に戻ってしまいます。

またセッション検索後のホストさんの右端のアンテナの表示も誰一人出ていません。

ちなみに、フレンドから招待を受けた時は出来ました。

何が原因なのでしょうか。よかったらお教え下さい。

PS:マーセナリーズってオンライン対戦の事ですか?またそれは本編クリア後にしか出来ないんですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/3/709:10:26

ジョインはただ締め切りされたからじゃないの…
他の方がジョインして

あとアンテナは3本 立ってる方が良いラグが多くないから
上手く説明できませんが…

質問した人からのコメント

2010/3/8 10:58:58

成功 コメント有難うございます。懲りずに試してみます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる