ここから本文です

スキンケア・基礎化粧品 どなたかオススメの化粧品を教えて下さい! 私は24才♀乾燥肌...

mac********さん

2010/3/312:43:08

スキンケア・基礎化粧品

どなたかオススメの化粧品を教えて下さい!

私は24才♀乾燥肌です。
乾燥肌といいましても粉をふく様な事はなく、肌は強い方だと思います。
ですが季節的な事もあると思うのますが、最近ファンデーションが乗りにくく、Uゾーンの吹き出物も増えてきてしまいました。

肌にはあまりハリがなく鼻の横あたりには目立つ毛穴がありますし、両頬には4年前にストレスで出来てしまったニキビの跡が薄くはなってきているのですが残っています。
調子が悪い時には両頬に繰り返し吹き出物が出来てしまう状態です。

今使用している化粧品は
化粧水:肌ラボ[極潤ヒアルロン酸しっとりタイプ]
乳液:[なし]
保湿クリーム:ちふれ[エッセンシャルクリームN]
なのですが、年齢的にもスキンケアを見直さないといけないと思っていてもう少し高い?化粧品で揃えたいです。ですが化粧品会社は沢山ありますし小さな子供もおりますので、なかなかカウンセリングに行く事が出来ません。

そこでニキビ跡を薄くする美白成分が入っていて適度に油分と水分が補給出来る化粧品はないでしょうか?目指している肌はプリッと弾む透明感のある肌です!!
ちなみに価格はラインで5000~10000円を考えております。
専業主婦であまり美容面にお金をかけられないので安ければ安いほど助かります。

長文になってしまいましたが宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2010/3/314:59:45

同じ専業主婦です。

私が愛用しているのは、
アテインスと言う会社の月桃水と
基礎化粧品のスーパーシリーズです。

大人ニキビと言うか、肌荒れと言うかが酷かったのですが
アテインスの月桃水を使うようになって、
改善されてきました。
大人ニキビができても、
化膿せずに2日程でなくなります。

スーパーシリーズは、
肌をもっとキレイニしたいと思い、
トライヤルから購入して試したところ、
1週間ぐらいで肌のクスミがとれた事に
気づきました。

今ではクスミがとれただけでなく、
肌にハリもでてきてもっちり感(?)もでてきました。

価格は 月桃水100ML 1890円
トライヤルセット 1800円
であります。

一度HPを覘いてみてはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2010/3/412:10:03

オールインワンタイプなら、私はアユーラがオススメです。
ウェルバランスというシリーズは美白成分が入っており、保湿もよほど乾燥する時期でなければ1本で十分です。
1本4725円で、1ヶ月半〜2ヶ月もちます。
調子が悪い時期だけ敏感肌用にしても良いかもしれません。私も季節の変わり目だけはfサインディフェンスという敏感肌用を使っています(こちらは4400円)。
カウンターで相談し、「敏感肌で合うか心配で…」と言えばサンプルを貰えると思います。他のメーカーでもこの方法は使えます。

オールインワンに抵抗があるなら…吹き出物が出るということは肌が不安定なのだと思うので、肌に優しいものを使うと良いと思います。
敏感肌用ですが、キュレルには美白ラインがあります。価格もそれほど高くなく、各アイテム2000円前後だったと思います。ラインでそろえても5000〜6000円くらいでは。
他にはカネボウのfreeplusや資生堂のdプログラムとか。この2つは値段は同じくらいで、どちらも各アイテム3000円前後です。ラインでそろえると10000円ほど?
キュレル、freeplus、dプログラムは、確か2週間程度のお試しセットも販売していたと思うので、試してみてはいかがでしょうか。

ruk********さん

2010/3/315:19:25

25歳です。トリニティーラインと言う会社のジェルクリームで、1本で化粧水、乳液、クリームの役割がある的なクリームです。1本で全てが嫌なら試してほしいクリームです。サイズによって値段はありますけど2000円~8000円。1本で全てっていうのは嫌いなんですがこれは濃いですし潤います。個人的にはべたべたした感じではないです。もし物足りなかったら適当な化粧水の後に使うといいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる