ここから本文です

非常にウザいです。プリ★モバとかいう所…

dek********さん

2010/3/314:08:33

非常にウザいです。プリ★モバとかいう所…

僕は最近出会い系サイトの「ピュラブ」という所に接続して
色々してました。
そしたらある日とつぜん「プリ★モバ」とかいう所からメールが届いていて、
見ると《この下のURLをクリックしたら登録完了です。》とか書いてあって
もうプリモバのIDがかってに作られていたのです。 マヂウザいです。←
無料だったのはいいですが、毎日50通近く男の人からメールがきます。(俺どうすか? とかほざいたメールを)
俺男なのに…
俺男ですけどなんすか?とかメールしても通用しません…orz
なのでIDを消す(?的な事)できませんか?
マヂ不細工男から俺に50通もメールくんのはウザすぎるんで…
ほっとくとはいえメールもちゃんと使っているので、、、ウザったくて。。。
マヂタヒねだし。
だれか教えてください><

【つけたし】

後から調べた所、プリモバというサイトは女の出会い系だそうです(女しかIDない)
なのになんで俺(男)の所にくるだしww
マヂいかれてるぢゃんw
プリモバとかタヒn(rv

補足26歳なんですけどw
きさまのほうが幼稚だゎw

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/316:51:19

アド変えた方がいいんじゃない?簡単でいい。どうせ今のアドは架空請求業者間でたらい回しにされる。ウザいメールが止むことはもうないよ。

下のeizikadmは40過ぎたオッサンだぞ。かなりみっともなく恥ずかしいオッサンだ。嘘はつくし仕事はしてないしグリーもモバも強制退会になるし、知恵袋も2度目だ。そんな恥ずかしいオッサンにバカにされて悔しくないか?

ちなみに、下のeizikadmが利用停止になる前のIDで釣り質問に引っかかって悔し紛れに書いた文章を貼っておこう。かなり笑えるぞ。釣り質問は↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432546384

それに対して奴が書いたのがこれだ!↓

バーカ、吊られたのはお前だよカス、皆さん知恵袋の運営妨害者が居ますので注意しましょう.
はいはいついでに気がついた場所ね、北九州市若松区 にeijiという会社はありません、わざと引っかかり警察へ届けるのが私のやり方、役に立たないくずは根こそぎプロバイダ問題、アーアいいのかな、インターネット場をサポート運営妨害でさまよいます.
何がああ、吊れただ、威力業務妨害でサポートにこれから警察を通し連絡します、しかも一番てまを省いてくれるようなBAまで残しあがって、北九州えいい、ID変えてもバレバレなんだよ、いよいよさよならかな、ついでに福岡県警若松警察署はほんとに存在し、私の実家近く、今住んでいる場所からバスで5分もかかりません、警察からヤフーへ連絡させ違っていたら二人とも契約プロバイダへ届けさせます.
真面目に回答してくれた人に悪かったとは思わんようだな、ふつうの人間なら感謝を込めて真面目に回答をくれた人にコインをやるよ、ネチケットも知らんくせにトットト解約しろ.

付け足し…
コイツ、前に出会い系に引っかかって10万ぶん取られてる。自分で個人情報伝えて少額訴訟にまでなってしまったアホだ。こんなマヌケにだけはなるなよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiz********さん

2010/3/315:53:39

自分で勝手に登録したんでしょ、落とし前も取れないネットをするぐらいなら契約解除をお勧めします.
これで電話のみ、うざくない環境になり平和です.

gra********さん

2010/3/314:51:52

おっしゃる通りプリモバ、PURE LOVE(ピュアラブ)とも女性をターゲットにした詐欺サイトです。
ピュアラブに関してはジャニーズになりきったサクラが出没する事で有名です。
詐欺ですので退会などないためドメイン拒否などされてみては如何ですか?
ドメイン拒否方法など詳しくは
http://adad.cc/daino110をご参考までに♪