ここから本文です

今日のちらし寿司を明日のお弁当にするのは?

pen********さん

2010/3/315:58:35

今日のちらし寿司を明日のお弁当にするのは?

今日はひなまつりなので(混ぜるだけの)ちらし寿司を作ります
明日娘の幼稚園のお弁当に入れても大丈夫でしょうか?
また、幼稚園のお弁当はこの時期保温機に入れるのですがそれはさすがにまずいですか?
(幼稚園では「今日は保温機に入れないでください」と言えば入れないこともできます)

明日のことなんでできれば至急ご回答願いします
よろしくおねがいいたします

閲覧数:
5,184
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/3/316:01:39

よくありました。
あっためないほうがいいとおもいますよ。
寿司飯なので、腐らないと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/3 18:28:40

みなさん早速のご回答をありがとうございました
明日のお弁当に使いたいと思います
1番早く(質問3分後!)にご回答いただきました方をBAとさせていただきますが
そのほかのかたがたも素早いご回答を本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2010/3/316:33:56

先日子どもの誕生日の翌日に散らし寿司をお弁当にいれましたよ。
普通に食べれたみたいです。
すし飯だし、大丈夫だと思います。
温めるのは・・・・・やめといたほうがいいかも。

cre********さん

2010/3/316:22:32

この前の日曜にフライングでひな祭りをしたので、月曜日のお弁当にいれましたが、錦糸玉子は除けといた方が良いですよ。

最近急に暖かいので、食べられなくはないですが少し微妙な感じでした(笑)

それ以外は全然大丈夫でしたよ☆

sho********さん

2010/3/316:18:42

あたたかい部屋じゃない所においておけば大丈夫かと。
ぬく寿司っていうのもありますよ。
散らし寿司の残りを わざわざチンして食べることもあります^^

kaz********さん

2010/3/316:04:09

ちらし寿司大丈夫です。わたしも幼稚園のお弁当に入れたことあります。