ここから本文です

佐々木希はなぜヤンキーなんですか?

nakirickeyさん

2010/3/318:53:32

佐々木希はなぜヤンキーなんですか?

閲覧数:
858,228
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jillshopingさん

2010/3/810:43:33

佐々木希さんと飯島中学校同級生だった子から聞いたお話しです。


中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校・暴力的になったそうです。


『あいつをヤルからつれてきて』と、佐々木さんが授業中仲間に話し、休み時間になると、指定された佐々木さんの気に入らない子を仲間がトイレに呼び出し、イジメ行為をしていたそうです。

中学2年生で1つ上の先輩と性体験をし、クラスで自慢していたそうです。


授業中、男性担任教師に注意され、驚き椅子ごと後ろに転倒したため、男性教師に怒り股関を蹴り飛ばしたそうです。


荒れていた際に、ご身内がお亡くなりになられ、佐々木さんとの生活が大変だったからではないかと責められ噂され、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたと、ご自身が学校で得意気に話していたそうです。


卒業アルバムの写真は、不登校のため中学1年生の時に撮ったものを利用しているそうです。


卒業式は他校生と出席し、突然居なくなり、高校受験はしなかったそうで、以後アルバイト生活だったそうです。


佐々木さんがスカウトされた際に迷っていて、後押ししてくれたきっかけのバイト先(秋田フォーラス・流行り屋さん)店長の、『まいこさん(現在まいちゃん?と言ってるそうです)』は、とても接客態度の悪い店員さんだったそうです。


(佐々木さんデビュー後に、佐々木さんにくっついて回り、したたかに芸能界に知り合いを作り、現在集英社スタイリストになれたそうです。ナルシストのようで、ブログへ自画自賛や佐々木さんをデビューさせたのは自分のおかげだと、佐々木さんをネタによく掲載しているそうです。)


佐々木さんと一緒に、この店長の批判話しをよく聞きます。


気に入らないお客さんには『いらっしゃいませ・ありがとうございます』を絶対言わず、店内でお客さんを横目にダサイなどの陰口や、にらみつける店員だったと聞きました。


佐々木さんにそのような模範を示していたためか、佐々木さんも同様だったそうです。


この方に佐々木さんは憧れていたため、深夜クラブに未成年で(16才からだそうです)一緒に出入りし、飲酒も覚えたそうです。
お兄様もご一緒だったとか。

喫煙は中学時代からだそうです。


佐々木さんに未経験の楽しいことを教えてくれたため、店長を今も慕っているそうです。


同級生の方ご自身も、学生時代佐々木さんに嫌な思いをさせられたため、好感は少ないそうです。


テレビ雑誌で頻繁に顔を見る度に、過ぎたことであっても思い出すので、見ないようにしているそうです。

佐々木さんのイジメやバイト時代の接客態度で、過ぎた話しでも同じように不快思っている方が秋田には沢山いるようで、秋田では佐々木さんはあまり良く思わない方が沢山いるそうです。


ご家族は芸能人だと、田舎なため自慢気にしているそうです。


お兄様は、芸能人目撃情報の収集をしているサイトなどに、『俺の妹が売れっ子芸能人です。ブログは上位ですよ。』と、書き込んでいるそうです。


お話しを聞いた佐々木さんの同級生の方が、お兄様のお嫁さんの方へも知人がいるため、このようなお話しも耳にするそうです。


佐々木さんがヤンキーであったお話しは、秋田で嫌な思いをした方自身から頻繁に耳にしますので、私は本当だと思います。


一年前くらいに、秋田のダンサーのホームページで、深夜クラブで佐々木さんの金髪・派手に露出した私服・未成年飲酒写真が掲載されていたような気がします。


DJをされていた写真も掲載されていたと思います。


佐々木さんが清純派のように見えたため、同級生の方の話しを私があまり信じなかったため、本当だと見せてくれました。


今現在、掲載あるかは不明です。


デビューまもなくは秋田にいたそうで、ヤンキーから急に私服等がPinky風になったそうです。


佐々木さんは車の免許が無いため、秋田駅でバイトなどに通勤する姿をよく見かけていたそうです。


元カレと金髪時代、中学生?スカウトまでの間のプリクラだそうです。

佐々木希さんと飯島中学校同級生だった子から聞いたお話しです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐々木希 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tainkarituさん

2010/3/518:34:33

ヤンキーに憧れてたんでしょうww

でも私はあの子好きですよ♪

2010/3/420:39:25

バカだから他にできることがなかったんでしょ

otoha_qtarouさん

2010/3/409:17:09

ヤンキーの格好がカワイイ!って勘違いしてるバカだからじゃないの?

z1230910さん

2010/3/321:00:06

それ、誰?

知らんぞぃ!!!

2010/3/320:26:48

まじで聞いてるんですか?
分かる人いないでしょ(笑)
道行くヤンキーにでも聞いてみてください