ここから本文です

モンスターハンター3について

kik********さん

2010/3/321:17:50

モンスターハンター3について

モンスターハンター3で黒真珠や巨大真珠をたくさん手に入れる方法は、ありませんか?知っている方は、回答をお願いします

補足(HR31です)

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/3/401:16:38

イベクエのロアルドロス2頭の狩猟が手に入りやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

火神さん

2010/3/918:56:35

他の回答者様がおっしゃっているように
イベクエのロアルドロスか、
村の狩猟船の宝探しですかね?
財宝の地図を交易船で交換して
海底火山:150p:2日をやれば
下記のものがでます
石ころ
イキツギ藻
ピッケルグレート
シーブライト鉱石
欠けた貝殻
黒真珠
巨大真珠
銀のたまご
金のたまご
王冠にはめる輝石
(財宝の地図は収穫量を増やすだけなので
なくてもいいです)

出るかは運次第ですが
がんばってください
応援してま~す