ここから本文です

もし飼い猫が、「おい!メシ!」 ・・・はっ!「ニャーン?」って言ったら捨て...

釣研さん

2010/3/322:47:06

もし飼い猫が、「おい!メシ!」

・・・はっ!「ニャーン?」って言ったら捨てますか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/3/323:18:16

捨てませんよ!!!
私なんかまるで猫の奴隷ですから、、、。
猫が話してくれたら意思疎通もできてうれしいじゃないですか!!
病気になったときだって悪いところがすぐわかって便利ですよ。

質問した人からのコメント

2010/3/6 23:36:50

成功 ネコっていいもんねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2010/3/410:44:38

想像で萌えましたね・・・。

猫ってずるいですねぇ。これでも可愛いと思わせるなんて。
人間じゃできないですよww

2010/3/400:12:53

・・・はっ!
って、慌てるとこが可愛いので聞こえなかったふりをしてあげます。

ついでにスリスリしちゃいます。

捨てるわけないじゃん♪

kuw********さん

2010/3/322:54:40

猫と話や喧嘩出来て楽しいのでわないのでしょうか
私も、犬を飼っています、言葉がわかれば楽しい思います。