ここから本文です

東横線沿いで、オススメの図書館を教えてください。

tan********さん

2010/3/401:04:39

東横線沿いで、オススメの図書館を教えてください。

補足できれば落ち着いた自習室があるとありがたいです。
わりと遅くまでやっている図書館は少ないですか??

閲覧数:
1,678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/3/401:15:29

中目黒駅前図書館がオススメです。
火曜日~土曜日は21時45分まで開館しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/3/406:11:50

都内であれば、都立大学駅から歩いて7~8分くらいの場所にある八雲中央図書館あたりはどうでしょう?

目黒区内で一番大きい図書館で、閲覧席も結構たくさんあります。

詳細はこちらをどうぞ。↓
http://www.meguro-library.jp/modules/libinfo/ind...

川崎であれば、武蔵小杉駅と3分お中原図書館↓
http://www.library.city.kawasaki.jp/riyou_libmap...

横浜であれば、菊名駅徒歩7~8分くらいの港北図書館↓
http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/library/ch...