ここから本文です

JCOMで地デジ

fag********さん

2010/3/401:17:25

JCOMで地デジ

今度CATV対応の物件に引っ越すのですが、
CATVの有料チャンネルの契約をしなくても地デジは見られるのでしょうか。

光には対応していない物件なのでJCOMでインターネットは契約したいのですが
有料チャンネルは要りません。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2010/3/407:12:22

jcomが入っている物件であれば
契約をしていなくても地デジの視聴は可能です。
地デジ対応のテレビを繋げばokです。

質問した人からのコメント

2010/3/5 12:09:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2010/3/407:46:51

地Dパススルー伝送な筈ですので、受信設定を 「全帯域」 にすれば、問題有りません。

STB端末器など不要です。

但し、視聴契約が地Dのみ可能かを確認して下さい。