ここから本文です

阪急交通社(Trapics)でトルコ11日間のツアーに行きます。 食事付きです。

tan********さん

2010/3/414:56:13

阪急交通社(Trapics)でトルコ11日間のツアーに行きます。
食事付きです。

ツアーで行くレストランでの飲み物、ミネラルウォーターやビールの代金はどのくらいでしょうか?
両替をする上で参考にしたいので教えてください。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2010/3/419:51:34

私も同じような期間のツアーに行きましたが、現地通貨は1万円ほど両替して十分だった記憶があります。

食事の時に、だいたい1杯もしくは友達と半分こぐらいの飲む量でした。

カッパドキアのお土産屋など、よく「3つで千円」と言われ、普通に千円札で購入できたこともありました(笑)


もし、アンカラエキスプレス1等に乗られるのであれば、1~2ドルを持ってるといいかもしれません。

私が行ったのは4年ほど前ですが、なぜかエキスプレスの中のベッドメイクのおじさんに払うチップは1ドルでした。

ユーロでもいけるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2010/3/11 15:45:30

有難うございました。楽しんできたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

昨年行きましたが日本円換算で2~5百円くらいだったと思います。飲み物やレストランによって異なりますが、不要なら当然注文する必要はありませんし、注文しなくてもいやな顔はさせませんでした。