ここから本文です

ビートルズ「ヘルプ」

war********さん

2010/3/416:26:59

ビートルズ「ヘルプ」

この曲のリードギターって、ポールマッカートニーなんですか?Wikipediaでそう書いてありました。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2010/3/900:56:00

削除されたのかもしれませんが、今は記載がないですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97!_(%E6%A5%B...

このリードギターはジョージによるものです。
ポールはベースとコーラスだけだと思いますよ、この曲に関しては。

質問した人からのコメント

2010/3/9 09:44:48

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/3/503:25:51

ジョージハリスンによる演奏です。