ここから本文です

同棲した彼女とのセックスレスについて(レス期間:3ヶ月、同棲期間:1ヶ月)長文...

sei********さん

2010/3/416:34:22

同棲した彼女とのセックスレスについて(レス期間:3ヶ月、同棲期間:1ヶ月)長文です。

彼女とのセックスレスについて質問させて頂きます。

彼女は28、僕は24です。付き合って4年になります。付き合った当初は会う度に(?)ぐらいの頻度で重ねて来たのですが、
年を追う毎に回数が減り、最近では2ヶ月に一回(?)もしていません。現在は3ヶ月目に入りました。
以前まではお互い実家ということもあり、するにはホテルに行かなければならなかったので彼女が『週1回くらいしか会えないのにその日をホテルで潰すのは嫌だ』と言うのです。
家庭の事情で泊まる事も出来ないので休憩で入るしかないのですが、それでも『夜になっちゃう』とか『入ったらその後何も出来なくない?』等と言われ、最近では断られるのが嫌なので誘いもしませんでした。
かといって中が悪いわけではなく、同棲も彼女の方から誘ってきました。
これでセックスレスから解消できると思ったのですが、向こうは布団に入るとサッサカ寝てしまいます。
(ちなみに寝室はシングルベッドを二つ並べた状態です。)
向こうは笑いながら『枯れちゃったのかな?』とか『あんまししたいと思わないんだよね~』とか言ってるのですが、こっちは超男盛りな年齢なのでかなり辛いです。毎晩とは言わずとも週最低3回くらいはしたいです。同棲した後も一人でするのは本当に惨めです。
彼女の周りの友達もありえないと言っているらしいのですが、本人は特に気にしてないみたいです。

長くなりましたがもし同じ境遇の方や、解決策があるという方はご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/3/417:31:53

優しく優しくしてあげて、彼女がしたくなってくるの待ってるほうがいいかも。。
男女間では性欲に差があるから、男の方からしたいって言われると
何かどうしても、こっちがサービスしてあげてるばっかりみたいな気分に
なってしまうこともあって・・・

ぎゅ~~っと抱きしめて優しくキスして、でもエッチなことは何もしないっていうのを
根気良く続けてると、そのうち彼女から『いいよ』のサインがでるのでは。

何人かの方も書かれてる通り、女性が気持ちいいと感じるのは↑こういう
甘やかし的な扱いだと思うんです。。

おでことかほっぺたとかにいっぱいキスしながら『可愛い☆』って言ったり。

甘~い雰囲気を作る努力をもっともっと頑張ってみてください!

質問した人からのコメント

2010/3/9 20:36:31

降参 ありがとうございました。やはり男と女とでは性欲にかなり差があるみたいですね。
焦らず優しく接して行きたいと思います。
その他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmw********さん

編集あり2010/3/422:47:16

別れたら?合わないんですよ。簡単に解決するならセックスレスで悩む人間はこんなにいません。

bak********さん

2010/3/417:13:04

はい、同じ境遇のぼくです!
自分も、セックスレスのカップルです。

自分は同棲してちょっとしか経ってませんが、月に1回とかそんなくらいです。
正直、質問者様と一緒で週に3回くらいはしたいと思ってますが、全くできません。。(笑)

まず回答からさせていただきます。
解決策はあるか?という質問に対してですが、自分の回答は、「ない」です。
彼女がしたくなるまで待ちましょう。
彼女も人間なので、必ずしたくなるときもあります。なのでそのときまで待ちましょう。

自分も最初はすごく欲求不満で、何回もケンカしました。

「ぼくはしたくないのに我慢することで、君の気持ちは尊重してるよ?」
「君はどうしてもしたいときにたまにでも相手をしてくれないのか?」
と、同じ会話を何回もしました。

でも、したくないものはしたくないんですよね。。
無理矢理してもいいことはありません。

最近は、しなくても我慢できるように(というか、しないのが当たり前)なって来ました。

やはり、
やりたいから同棲してるわけではなく、好きだから同棲してること
セックス以外にも愛情表現してくれること(料理とかすごく頑張って作ってくれます)
このことで、セックスなしでも楽しく一緒にいれるようになりました。

今はつらいかもしれませんが、セックス以外の彼女のいいところを見るとすごく嬉しくなりますよ?
他に目を向けてみてください。

どうしてもしたいなら浮気してみては?
浮気を考えられないほど彼女が好きであれば、彼女を尊重してしたくなるまで待ってください。

おそらく、質問者様の望む回答になってないと思います。。
申し訳ありませんが、これがぼくの答えです。

※布団はセミダブルとかに変えてみては?

oki********さん

編集あり2010/3/417:20:54

彼女さんはとても疲れているか、心が健康でない可能性があるね。
それか奉仕の気持ちが全く無いわがままか、貴方に不信感を抱いてるか。
いずれにせよ、毎日楽しく暮らしてたら、例え性欲無くても月一ぐらいはしてくれるはずなんだけどね。
最近、セックスレスの事で貴方と喧嘩になったりしませんか?
それが悪循環になってる可能性もあるね。
とにかく喧嘩せず、毎日楽しく暮らす事だね。
心の病気と割り切れば、性欲は我慢出来るはず。
まぁ、本音言えば、週一で処理するのは最低限の務めと思うけどね。
浮気しちまうぞって(笑

aoz********さん

2010/3/417:03:43

別に同じ境遇じゃないんですが、一女性として意見させていただきますと、エッチは、間が空いてしまうとしなくても平気になってしまいます。
一度、間が結構空いた期間があって、そうすると「別にしなくても良いや」と思うようになっていた気がします。
きっと、一度するようになると、またするようになると思いますよ?

その「するようになる」までが難しいんですかね・・・。

でも、女の人は感情が性欲と直結してるので、ムードがとても大切だと思います。
そんなに間が空いてる時に、いきなり「したい」と言われてもたぶんしたくならないと思います。
なので、好きだよって伝えて、ギュ~っと抱きしめてみてください。
あなたに愛されてる、求められてるって思えば、きっとしたくなると思いますよ。

mar********さん

2010/3/416:54:50

私は受け身なので、参考になるか解りませんが…

誘い方を変えてみては?

「いつも」のやり方で、マンネリしていませんか?
「雰囲気」の作り方をもっと勉強してみて下さい。

24歳女性、まだまだ性欲あるはずですよ。
ただ 男性と違って出さなきゃ死んじゃう!って程ではないので、めんどくさくなっちゃってるのかと。

ドキドキしたりワクワクしたり、「いつもと違う」何かに女は弱いもんだとおもいますよ。

うまくいきますように!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる