ここから本文です

F905iからF-01Bにしようと思っているのですが、いくつか気になることがあるので質...

v_d********さん

2010/3/416:41:58

F905iからF-01Bにしようと思っているのですが、いくつか気になることがあるので質問させてください。

*F905iと同じくらい変換候補はたくさんでてきますか?
*動きは快適ですか?
*青が気になっているのですが、指紋は目立ちますか?


よければ、この機種のいいところ・悪いところも教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/3/420:09:36

F905からF-01Bのブルーに変更しました。
変換候補は若干増えているように感じます。動きですが微妙なところです。画面メモの呼出とブックーマークタイトル一覧でのスクロールが非常に遅いです。ですが操作をした回数分は反応します。

指紋はほとんど目立ちませんね。

質問した人からのコメント

2010/3/7 14:31:26

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2010/3/418:27:50

僕はF-01Aですが、一応。


画面下部二分の一くらいは変換候補がでてきます。
ちなみに単語登録も出来て、人の名前なども登録すれば簡単に出てきます。

普通だと思います。

ディスプレイの部分はもちろん目立ちますが、
それ以外はほぼ大丈夫です。

以上はあくまでもF-01A(質問者様のおっしゃられているひとつ前の機種)の
僕の個人的な感想なので。