ここから本文です

選考中の企業への間違い電話…お詫びのアドバイスお願いします!

amo********さん

2010/3/419:21:30

選考中の企業への間違い電話…お詫びのアドバイスお願いします!

本命企業に間違い電話をしてしまいました・・・(>_<)

自宅にて、携帯を2階の自分の部屋に置いたまま1階で家事をしていて、、部屋に戻って携帯を開いたら着信が2件ありました。最新の履歴が母親・次が本命企業の番号だったのですぐかけ直しました。

実は、昨日も同じ企業から移動中に2回着信があったのですが気づかず、後からかけ直したんです。2日連続で電話にすぐ出ないのは悪印象だと思い、日付も確認せずにすぐかけ直してしまいました。そしたら私の勘違いだということが判明しました、、着信2件とも、母からだったんです。。企業からの着信履歴は昨日の日付でした。

次が最終選考の本命企業なのでもう泣きそうです。。。

昨日の着信を勘違いしてかけ直すなんて、頭のおかしな女だと思われたでしょうか。。
選考にマイナスになりそうで不安です。

とりあえず、お詫びのメールだけはしようと思うのですが…文章のアドバイスをいただけないでしょうか?
お願いします><

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2010/3/419:43:50

電話をかけ、間違えたことが判ったその時に謝罪はされたのですよね?
もし、そうであれば十分です。返って更にその程度の事をメールで
謝罪するとくど過ぎますよ。とてもご心配されているようですが、別に先方は
あまり気にしていませんよ。大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/3/4 20:07:03

降参 早速のご回答ありがとうございました!
電話の後は気が動転してしまったのですが、コメントをいただき落ち着きました^^済んでしまった事なので気にせず選考にのぞもうと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる