ここから本文です

ヤナセ販売協力店とヤナセで中古車を買うのではどっちが「品質」が高いですか?

骨皮筋男さん

2010/3/420:57:19

ヤナセ販売協力店とヤナセで中古車を買うのではどっちが「品質」が高いですか?

閲覧数:
4,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/3/421:09:09

ヤナセ販売協力店は普通の個人の中古車屋さんです
ヤナセの認定中古車やアプループドカーは商品化のチェック項目が多くて多数の部品が交換されて保証も付き、安心して乗れるようになっています
・・・が、世間の相場を無視するようなバカげたプライスです
故障したらした時に対処しよう・・と普通の中古車を買うのも手ですし、高くても安心して乗りたいというのもありで
人それぞれです
またヤナセの中古車の全てが認定中古車というわけでもないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ba0********さん

2010/3/421:01:58

ヤナセでしょう。【販売協力店】って、所詮、民間中古車屋さんでしょ?

外車を買うなら正規ディーラー店で買うことをオススメします。
外車は保証無しでは乗れたもんじゃないですよ。

確かに車の当たりはずれもありますが・・・