ここから本文です

初めての脱毛で、レリエフで全身脱毛2年コースを考えています。初めて不安なんで...

cho********さん

2010/3/421:19:18

初めての脱毛で、レリエフで全身脱毛2年コースを考えています。初めて不安なんで・・・体験者様にいろいろと結果など聞きたいです!痛くないですか? 接客対応はいいですか?余計なお金はかからないですか?成果はありますか?肌大丈夫ですか?なんでもいいので教えて下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/3/613:03:51

レリエフの脱毛機会はフランス製フィシオフラッシュという機械です。

脇などの太い毛に対応した光、背中などの細い毛に対応した光など種類もさまざまありますので全身コースを組んでもきちんと効果が出ると思いますよ!

痛みはやはり、脱毛はともなってきます。
太い毛に反応しますので、脇やスネ、Vの毛などは痛みがあるかと思います。
レリエフの脱毛は襟足や肛門周りもコースに含まれてますので全身綺麗にしてもらったらいいですよ!

予約は3ヶ月ですが、効果はしっかりでますよ。
成果が出てくると毛穴も小さいく目立たなくなってきますので、2年後期待して施術されたらいいと思います^^

余計なお金はかかりませんよ。
ただ、色素沈着を起こしている部分だと光が当てれなかったり効果が薄れたりするので、もし膝に色素沈着があったりするとイオン導入をしませんか?と聞かれるかもしれません。
効果はありますが、また別に予約をしてコースを組む形になりますので、脱毛の効果が現れだしてから、サロンに安心感を覚えてからイオン導入されたいなら予約されたらいいと思います。
後は、フェイシャルなどもありますので、色々と興味が出て来るかもしれませんね^^
化粧品も売ってますが、しつこい勧誘はないので大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる