ここから本文です

愛・地球博の夕方5時からの入場券は、半額であると聞きましたが、本当でしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:11:47

愛・地球博の夕方5時からの入場券は、半額であると聞きましたが、本当でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:15:18

本当ですよ。
夕方5時以降は半額です。
大人2300円,中人1300円,子ども800円,シニア1900円です。
ここのところ行っている人に聞くと,昼間は外国人などのツアーが多いようで夕方以降特に7時8時すぐになるとすいているようなので,お勧めですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:26:14

本当ですよ。
ついでに言えば長久手会場は4月25日から閉幕までは22時まで開場しています。
瀬戸会場は4月26日~7月19日は18時まで
7月20日~8月31日は19時まで
9月1日~9月25日は18時まで開場しています。

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:19:13

本当です。料金ははっきり分からないんですが夜間割引入場券で、2千いくらだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:13:07

へぇぇぇぇ~。
私も 知らなかった・・・・・・・・。
本当なの?

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:13:03

1900円くらいになりますが~~~
でも、9時には閉園じゃ、無かったっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:12:38

本当です。

しかし事前購入は出来ません。
当日窓口で購入です。