ここから本文です

18切符愛好家に聞きます。関西の走っている223系の新快速は利用しやすいですか。ク...

xyzabc7009さん

2010/3/507:21:28

18切符愛好家に聞きます。関西の走っている223系の新快速は利用しやすいですか。クロスシートで、
速度が速いとか。

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

編集あり2010/3/512:55:29

乗り心地は好きです、いいですよ。米原から乗ると空いてるんですが、途中からの乗車は立っているイメージはありますけど、速いからいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/3/600:55:53

速度は特急よりも速いです。シートもクロスシート、トイレ付きでとてもいいです。ただし連結部分が通り抜けできないのとラッシュ時は最悪です。
どうでもいいですが私は神戸の塩屋あたりでは海側に座っていると水平線が見えるのでとても好きです。(これもクロスシートのおかげ?!)

2010/3/519:58:14

田舎からならいいけど、
大阪・三宮・京都からは無理。
座れない確率が高いし、運転席の後ろは人が多い。
空いているときは最高だね。

kiy********さん

2010/3/510:18:07

はい、快適です。長浜から姫路までまるで特急に乗っているようです。当然トイレ付。
関東には全く、無いタイプ。