ここから本文です

ベストアンサーには特別に25コイン差し上げます※※今日の役に立つ質問※※「喫煙者と飛...

hon********さん

2010/3/509:14:50

ベストアンサーには特別に25コイン差し上げます※※今日の役に立つ質問※※「喫煙者と飛びかかってくるゴキブリ」この両者は世間ではライバル同士であることは皆さん既にご存じか と思いますがそのライバルとしての関係性について具体例を交えて200文字以内で説明しなさい。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2010/3/510:41:02

何で上から目線なんだ?答えて欲しいなら
それなりの態度をとれや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nex********さん

2010/3/516:09:30

※※今日の役に立つ質問※※などとぉ不毛な事を考えてないでぇ、骨ちゃんはぁ社会に役立てるようなぁ人間にぃ早くぅなってください。
ニートなど社会からのぉお荷物からぁ早くぅ卒業できてぇ、立派なぁ人にぃなることを心よりぃ祈念申し上げます。

kas********さん

2010/3/511:23:30

異常嫌煙者も駆除されないようにと必死だな(笑)
まあ、がんばってくれ。異常嫌煙者がどういうものかを、身を持って示してくれている君に激励の言葉を捧げよう。