長野市内のフォトスタジオを教えてください。

補足

スタジオポプリも問い合わせてみました! 撮影料プラス六切りサイズ2枚が基本設定とのこと。 姉の入園の際には六切り1枚で済ませたので、 姉妹平等に同じように…と思い 他を探しているところです。 情報ありがとうございました!

年中行事6,419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

長野駅近く、栗田の辺りの 「写真のミヤガワ」で ブライダルフォトを撮影しました。 お子様の料金は解りませんが、 カメラマンの方が面白くて 楽しく撮影ができました。 出来上がりも満足してます。

0

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_140831 ↑どうですか? 周囲の人に聞いても割と評判は良いです。 スタジオア○スなどの様な大手スタジオのように、衣装レンタルまでしているかどうかは判りませんが、写真だけでもよければ、ここは割りとお勧めです。