ここから本文です

auひかりoneとnttフレッツ、どちらがオススメですか? 理由もお願いします。

tomato2komekoさん

2010/3/512:56:36

auひかりoneとnttフレッツ、どちらがオススメですか?

理由もお願いします。

閲覧数:
2,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

graiphus1さん

2010/3/514:37:23

やはりプロバイダの選択肢が広く、マニアックですが同時に複数のサービスが利用できるのはフレッツのメリットですね。
インターネット以外にテレビや有線放送などフレッツのみ対応しているサービスもあります。
auについては安さと、あと上限速度が早い(東日本ならフレッツは200Mbpsまで、auなら1Gbpsまで)でしょうか。
ただ、共有回線なのは同じなので速度はあくまで目安です。

質問した人からのコメント

2010/3/11 20:22:25

成功 ご回答ありがとうございます。フレッツにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masato_nkjmさん

2010/3/513:15:07

どちらでも大差は無いでしょう。NTTの方が、選べるプロバイダが多いかな?
でも、auひかりの方が安いんですよね。