ここから本文です

デビルメイクライ3の質問です

sto********さん

2010/3/516:40:20

デビルメイクライ3の質問です

動画を見ていたらエボニーアイボリーの銃撃の音がガガガガガガっていう感じなんですけど
ぼくのは、ドドドドドドっていう感じですどうやったら射撃音がかわるんですか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

編集あり2010/3/1015:09:27

銃の音変えるなんて出来ませんから。

家でゲームやる時と動画サイトは音質全然違うでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2010/3/915:14:52

動画の音質が悪いからだとおもいます

2010/3/723:58:01

ガンスリンガーのチャージショットとノーマルショットとの違いだと思います
そうでないとすれば
日本版と北欧版との違いというのが考えられます