ここから本文です

「挖」が漢字源にない

彈丸列車さん

2010/3/519:58:35

「挖」が漢字源にない

中国語の辞典に此が載っていますが、学研の漢字源に載っていません。なぜですか。
また、同型異義語にも漢字源に載っている漢字がありませんでした。
http://handic.nate.com/dicsearch/view.html?o=1&i=100446

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cao********さん

2010/3/522:20:46

調べたら漢字源(電子辞書)にはありましたよ。

9画 テ偏部

字音 アツ
区点 3166 UNI6316

質問した人からのコメント

2010/3/12 16:28:46

네가 쓰고 있는 사전이 어래된 것 같습니다.
감사합니다.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

根無草さん

2010/3/520:23:02

http://xh.5156edu.com/html3/7703.html

在線新華辞典をご利用下さい。