ここから本文です

Win98 を使っています。 プログラムフアイルの中に 『Pegasus』というも...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1009:10:34

Win98 を使っています。
プログラムフアイルの中に 『Pegasus』というものがあるのですが、必要なさそうなので削除したいのですが、何か影響がありますか? わたしは主にINとワード エクセル くらいしか使いません。 何方か教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1009:30:21

プログラムファイルの中にあるなら.exeファイルがあると思います。
それを実行してみて何のソフトか確認してから、要らないようなら削除をすればいいと思いますよ。
恐らくOSに影響を与えるものではないと思いますが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1009:27:47

影響は無いと思いますが一応アプリケーションの追加と削除から削除して下さい。